このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ新着情報> 【利用再開】四季文化館みの~れ、小川文化センター(アピオス)

【利用再開】四季文化館みの~れ、小川文化センター(アピオス)

四季文化館みの~れ、小川文化センター(アピオス)の施設利用を再開します


【利用再開日】
6月1日(月曜日)から利用再開します
【月曜日休館施設(アピオス)は6月3日(水曜日)】


小美玉市では、5月14日に緊急事態宣言、5月18日に県の外出自粛要請が解除されたことに
伴い、四季文化館みの~れ、小川文化センター(アピオス)の利用を再開します。

再開するに当たっては、臨時休館期間に引続き十分な警戒を行い、国・県等の対策指標に
基づき段階的に制限を緩和しながら、市民の安心と安全を最優先とした、感染防止対策に
万全を期する必要があると考えております。
つきましては、市民の皆さまにおかれましても、全ての安全が完全に確認されるまで、対策
継続のご理解をいただきますようお願いいたします。

ただし、段階的に制限を緩和しながらの利用再開とします。
今後の状況により上記の期間等が変更となる場合があります。
変更等があった場合、随時更新させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

pdf・ガイドライン(pdf 228 KB)
pdf・別表(利用施設ごと収容人数参考)(pdf 359 KB)

【問い合わせ】
小美玉市文化スポーツ振興部生活文化課
小川文化センター(アピオス)0299-58-0921
四季文化館(みの~れ)0299-48-4466

掲載日 令和2年5月22日
【アクセス数