キャリアパスポートを使った2学期の振り返り
美野里中では、生徒に「つけたい力」を明確にして、学期ごとにその力がついたのかを検証し、取組みの改善につなげています。
今日は、2年生・3年生がキャリア・パスポートを活用して、自分の取組みを振り返り、個人として、あるいは学級全体として「つけたい力」に対しての検証を行いました。
2学期を振り返ったことが3学期に、さらに上の学年や上級学校へと引き継がれ、個人として、あるいは集団としての成長につながるように学習を積み重ねていきます。
今日は、2年生・3年生がキャリア・パスポートを活用して、自分の取組みを振り返り、個人として、あるいは学級全体として「つけたい力」に対しての検証を行いました。
2学期を振り返ったことが3学期に、さらに上の学年や上級学校へと引き継がれ、個人として、あるいは集団としての成長につながるように学習を積み重ねていきます。
掲載日 令和3年11月24日
アクセス数